森戸知沙希「正直、私みたいな特殊なケースでの加入はもう誰も経験しなくていいと思います。」

no title

1: 2022/06/14(火) 17:41:40.68 0
――同期がいない、カントリー・ガールズとの兼任など複雑な環境での加入というのも大きかったですよね。
「そうですね。もともとモーニング娘。が好きで12期オーディションを受けたけど落ちてしまったという過去があるので、うれしい気持ちと本当にそんな自分が入っちゃってもいいのかな?という不安みたいなものが両方ありました。

そしてモーニング娘。には自分とデビュー時期が同じだったり、ハロー! プロジェクト歴は先輩だけどデビューは後輩にあたるメンバーなどが先にいたので、自分が入ることでグループの関係性をややこしくさせてしまったなとも思っていますし……。

正直、こんな特殊なケースでの加入はもう誰も経験しなくていいと思います(笑)。でも全然個性が違う2つのグループを経験できたのは楽しかったし、それぞれにありがたみを感じることは多かったです。
どうしてもできなくて焦っちゃう部分、おろそかになってしまう部分があった時も、それを補ってくれる心強いメンバーがどちらにもいることが本当にありがたくて。

そしてカントリー・ガールズには当時私以外にも兼任メンバーが2人いたんですけど、彼女たちが『できない』と言わずに頑張っている姿を見ていると自分だけ弱音をはくことなんてできないなと思って頑張ることができました」
https://nonno.hpplus.jp/article/87474

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました