山﨑愛生「松本わかなちゃんの連絡先が欲しいんですよね」岡村ほまれ「ごめん、持ってる~」

no title

1: 2023/01/09(月) 21:03:31.19 0
221231 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#560
横山玲奈・岡村ほまれ・山﨑愛生(日直) 「学級会」(本編未公開)

(ハロプロメンバーについての話で・・・)

横山<何、最近何か、あります?このメンバーの、みたいな
山﨑<あの、あの~
岡村<言っちゃいな
山﨑<アンジュルムさんの、松本わかなちゃんが(笑)、可愛くて(笑)
横山<何その、“可愛くて”(笑)
岡村<もう、ずっっとアンジュルムの武道館中、隣だったんですけど
横山<うん
岡村<“わかなちゃん可愛い”
山﨑<フッフフフ
横山<可愛い(笑)
岡村<“わかなちゃん可愛い♪”
横山<フフフフ
山﨑<ほんっとに可愛くて(笑)
横山<ハッハッハッハッ
山﨑<もう可愛かったですぅ~
岡村<可愛いよなぁー
横山<可愛い。ほんとに可愛い
山﨑<可愛い
横山<母性が出てしまうよね。どうしてもね
山﨑<う~ん。そうなんですよね。可愛いんですよね
岡村<あの笑顔には勝てんと思いましたよ、私も
横山<わかる~。もうアップになったらもうヤバいよね
山﨑<ヤバい。もう可愛い~~♪フッフフフ
岡村<マジで可愛い
山﨑<そう、でも、連絡先が欲しいんですよね
岡村<ごめん、持ってる~(笑)
山﨑<いいなぁ~(笑)
横山<連絡先ね(笑)
岡村<ごめん
山﨑<連絡先欲しい
横山<もらえよ!フッフッフッフッ
山﨑<連絡先欲しい(笑)
岡村<マウント取っちゃった
横山<あ、ほまれ持ってるんだ?
岡村<持ってます
山﨑<いいな
横山<そうなんだ
山﨑<どうやって持ってこれるの?
横山<どうやって連絡先
岡村<何で交換したのかわかん、あ!違う違う、ハロコンだ。一緒にユニットをやらせてもらってから
横山<あぁ~~
山﨑<そうだね
岡村<歌を歌ってて、何かそこであの、“仲良くなりなさい”って(笑)
山﨑<フッフフフ
岡村<ダンスの先生に言われて
横山<うん、うん
岡村<“じゃあお話しよう”って言って交換しました
横山<なるほど。素晴らしい
山﨑<いいなぁー
横山<え、いいじゃんいいじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました