【画像】川村文乃さん「Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんとたこを食べに行きました~🐙」

1: 2023/01/18(水) 19:50:12.22 0
たこちゃんと初詣 川村文乃
2023-01-18 19:46:58
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12784931026.html
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと
たこを食べに行きました~🐙
no title

たこちゃんが鮪のキーホルダープレゼントしてくれたんです🎁
たこちゃんはタコのキーホルダー持っちゅうみたいやきお揃い☺
嬉しい💓
たこちゃんとタコ会!!!
タコの踊り食いと
石焼きタコチーズビビンバを食べました🐙
タコが踊ってるのを見て
踊るたこちゃんが可愛かったです☺
ずっと行きたい!!って思いながら
行っタコとなかった
蛸薬師にも行ったんです☺
no title

絵馬がタコなんです🐙
かわいい!!!!!!!!!
今年まだ初詣できてなかったから
ちょっと遅めの初詣でした!
福をすいよせれたらいいな~🐙💞

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました