櫻井梨央「あんまり私お腹がよろしくないのか、牛乳を飲むとけっこう下してしまうんですね。(笑)」

no title

1: 2023/01/19(木) 23:29:07.24 0
230119配信 モーニング娘。'23 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.19

(小さい頃苦手だったのに最近食べれるように
なったり飲めるようになったもの、逆に食べられなく
なったものはありますか?というメールで・・・)

櫻井<そうですね、小さい頃苦手だったのは、
でもけっこう昔から何でも食べる人で、今思うと、
何か苦手な食べ物っていうのは今、なくって。
やっぱりそう考えると、あの、ピーマンとかは、
昔、無理無理、みたいな感じだったんですけど、
でも、最近ピーマンすごく好きで、あの、学校が
私お弁当なんですけれども、あの、ピーマンの
醤油漬けをめっちゃ、お母さんに作ってもらう
ようになって、何か、ピーマンへの愛が、
ちょっと増しちゃってます。ピーマンすごく好きで。

櫻井<あとはですね、飲み物だと、牛乳は、
昔たぶん飲んでたんですけど、最近牛乳が
飲めなくって。何か、あんまり私お腹がよろしく
ないのか、牛乳を飲むとけっこう、下して
しまうんですね。(笑)お腹をどうしても壊して
しまって、何か、その、ミルク系の飲み物、
でもミルクティーはすごい飲みます。でも、
何か、レモンティーとかそういう、紅茶とか、
けっこう飲むんですけれども、牛乳は飲めなく
なったものかも、しれないです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました