松本わかなちゃん「冬休み作ったよシリーズで、いちごパフェを作りました!」

no title

1: 2023/01/23(月) 21:45:33.20 0
いちごぱふぇ 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12785729526.html
no title

no title

no title


冬休み作ったよシリーズで、いちごパフェを作りました!
夏にお店でパフェを食べることにハマって、何度か食べていたんですけど、
せっかくだからお家で、自分の“好きなものを好きなだけ好きなように”パフェを作ってみたいなと思って挑戦してみました!

絵はあまり得意ではないんですけど、自分で理想のパフェをきちんとシュミレーションしておきたくて描いてみました‥😂
いちごジャムは手作り、シュガーパイはニシンとかぼちゃのパイの端っこです✌
いちごジャム→ヨーグルト→グラノーラ→バニラアイス‥と、順番にもこだわりました😎
めちゃ美味しかった~🥰

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました