マネージャー「衣装の掛け方がちょっと間違ってるよ」橋迫鈴「それ教えてもらってないんで!」

橋迫鈴
no title

1: 2022/09/24(土) 08:18:51.30 ID:Ux6PybxW0
アンジュルム 橋迫鈴・為永幸音・平山遊季 インタビュー(抜粋)

――橋迫さんと為永さんは仲良しですよね。

為永「ありがとうございます(笑)。
(橋迫は)先輩って感じではあるんですけど」

橋迫「ホントに?」

為永「ステージ上のパフォーマンスを見ると、
先輩についていきます!って思います」

橋迫「全然全然。アドバイスできるような
レベルじゃないので」

為永「でも日常だと、私はやっぱり
年上だわって思います。野菜嫌いなところとか
悪ガキな態度をとっているのを見ると、
まだまだ子供だなって(笑)」

――悪ガキな態度!気になります。

為永「いい意味で女性のマネージャーさんと
バチバチしてます(笑)。衣装の掛け方が
ちょっと間違ってるよってマネージャーさんに
言われると、それ教えてもらってないんで!
って反論したりしてて(笑)。そんな冗談が
言えるくらい仲が良いんだなって」

橋迫「そのマネージャーさんは私が加入
したのと同じタイミングくらいで入ったので、
同期なんです(笑)。本番前はいつも
グータッチしてます」

――そんな関係を構築できるのは素敵ですね。

橋迫「でも、私は心を開くのにすごく時間が
かかる人なので、いつも苦労してます。
竹内さんがウェルカムな人で、一緒にいて
楽しいと思わせてくれる先輩なのが
よかったんだと思います」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました