川名凜「J.Y Parkさんのライブ、とっっっても楽しかった!!私には何百年かかってもあんなにかっこいいパフォーマンスに辿り着けない」

no title

1: 2023/01/31(火) 21:45:25.89 0
収納上手になりたい! 川名凜
2023-01-31 21:25:02
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12787024378.html
no title

J.Y Parkさんのライブ、とっっっても楽しかった!!
私には、何百年かかっても
あんなにかっこいいパフォーマンスに辿り着くことはできないなと、、
そう思いました😳
本当に凄かったです!!
とてつもなく凄いアーティストさんを日本で生で見ることができて、私はなんて幸せものでしょう!!
私は最近、K-POPを聴くのですが
プレイリストに入っている曲の8割はJYPエンターテインメントのアーティストさんの楽曲です!!
今日はね、DAY6さんの曲を聴きながらお散歩したよ🚶‍♀
色んな曲が好きだから色んな曲を紹介したくなるけど
自己満足でしかないので、、
へぇーくらいで読み飛ばしてください笑笑
DAY6さんの楽曲の中で好きなのは「You Were Beautiful」とか「I Wait」とか、他にもたくさんあって
「SUNRISE」というアルバムは、朝に聴くのにとてもぴったりだと思います
このアルバムを聴きながら家を出る準備をするような朝があったら凄く幸せだろうなとずっと思っていますが、
私は朝に余裕を作るのが苦手なので1回しか実現出来ていません🥲🥲
歌詞を完璧に理解することが難しいのがやっぱり悔しいです、、
言語の壁を毎日感じています
いつか思いっきり学びたいな!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました