譜久村聖「メキシコとニューヨークに行った時にどうしても勝てない人がいた」

no title

1: 2018/12/15(土) 21:13:48.67 0.net
181214配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第38回#2-3
MC:譜久村聖 ゲスト:飯窪春菜

(メキシコとニューヨークに行った時の話をあれこれしていて・・・)

譜久村<飛行機も、あの、2012年のさ、世界握手会?
飯窪<うんうん
譜久村<の時には、何か、もう12時間の飛行機が、耐えられなかったの
飯窪<うん
譜久村<もう、もうさ、途中立っちゃったりとかしてさぁ
飯窪<ハイ
譜久村<もう伸びとかして、大変だったんですけど
飯窪<ハイ
譜久村<あの、今回の、飛行機旅は、何かもう半日オフみたいな気分で乗れたの
飯窪<う~ん。おぉー、だってめちゃめちゃ映画観てましたもんね
譜久村<映画も観たし、テトリスずっとやってた
飯窪<アハハハハハ
譜久村<テトリス4時間やってて
飯窪<えっ!?・・・すごくないですか?
譜久村<やばいよね
飯窪<そんなにやる人いないですよ
譜久村<しかもそれも、ランキングがついてて、そのランキングの1位の人をどうしても超したくて(笑)
飯窪<フフフフ
譜久村<ずっと、フッフッフッフッ
飯窪<え、やりたかった~!(笑)そんなのあったんだ
譜久村<そうそうそう
飯窪<そっか、飛行機乗ってる人の中で
譜久村<そうそうそう!
飯窪<やってる、そのつながってますもんね
譜久村<そうなんです
飯窪<オンラインみたいなの
譜久村<それでさ、メキシコで、勝てなかった人がいたの
飯窪<うんうん
譜久村<何か8位まで、ついてて
飯窪<ハイ
譜久村<で、2位から、下は全部【みずき】【みずき】【みずき】になってて(笑)
飯窪<アハハハハハ!!
譜久村<フッフッフッフッ
飯窪<異常だな。フフフフフ
譜久村<フッフフフフ。に、したんだけど
飯窪<ハイ(笑)
譜久村<どうしても勝てなかった人がいて悔しかったから
飯窪<ハイ(笑)
譜久村<ニューヨークの行き帰りもやったの。(笑)そしたら
飯窪<ハイ
譜久村<1位と2位に、いる、人が、同じ名前が書いてあったの
飯窪<おー
譜久村<だから、“えっ?ってことは?”って思って(笑)、たぶん、関係者の誰かと(笑)
飯窪<あぁ~~
譜久村<誰かに、聖は、挑戦状を(笑)
飯窪<なるほど~。あぁー
譜久村<【みずき】【みずき】【みずき】って(笑)
飯窪<やば~い
譜久村<そう、挑戦状してたんだなぁと思って
飯窪<ハイハイハイ
譜久村<すごい申し訳なくなって(笑)
飯窪<いや、めっちゃ面白いですね。フッフフフフ
譜久村<そう、ちょっと自分でジワッてやってた。フッフフフフ
飯窪<いや~、まさかまさかですよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました