遠藤彩加里「ホワイトボードに有澤さんがJuice=Juiceの絵を描いていました!!私は『あおりんご』と書かれていました……アカダヨ」

no title

1: 2023/02/06(月) 21:55:40.79 0
アカデス…… 遠藤彩加里
2023-02-06 21:31:01
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12788022293.html
今日はとある撮影がありました🤫
そこでホワイトボードに有澤さんがJuice=Juiceの絵を描いていました!!
有澤さんの絵可愛くて大好きです(*´`)
その絵に私も描いてくださっていたのですが『あおりんご』と書かれていました……アカダヨ( ᯣωᯣ )
私は植村さんと一緒にその絵を見ていたのですが、植村さんが私の絵に色々書き足し始めたので私も負けじと書きました!
💚:りんごのへたを青色に塗る
🍎:アカダヨ……
💚:『まっさおだー』に青線をひく
🍎:❌
💚:花丸
🍎:ハナマルバツ
💚:マル
🍎:❌
💚:○
🍎:❌
💚:○
🍎:バツ
💚:花丸
私は敗北しちゃいました……(ᐡ. ̫ .ᐡ )
アカダヨデスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ……🍎🍎🍎
今日は植村さんにくっついて歩いてました💚
植村さんが座った椅子の横におすわりしてたら植村さんが「犬は左側なんだよ🐶」とおっしゃっていたので左側におすわりしてました(-‧̫ -`ᐡ)
そのあとしっかり「隣に座っていいよ!」と言ってくださいました😊
お優しい……(*´˘`*)♡
💚「緊張って英語でなんて言うと思う?」
なんだっけ~?と思っていたら、答えあわせを近くにいらっしゃった有澤さんと同時にしてくださったんですけど、
言い方が何個かあるみたいで植村さんと有澤さんの答えが違ったんです!
「nervousness」とか「pounding heart」ともいうらしいです(*¨̮*)
またひとつ学びました📚📝💭
植村さん、有澤さんありがとうございました!(´▽`)

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました