【画像】工藤タコちゃん「自炊しました 美味しく出来ましたよ!」

no title

1: 2023/02/07(火) 23:39:22.94 ID:3HBhWA/O0
今日のごはん 工藤由愛
2023-02-07 20:04:23

自炊しました

盛り付け方の正解が分からなかったですが、美味しく出来ましたよ!

お魚の切り身を自分で買って調理するのは初めてだと思います!

あとししとうも!

たらの煮付け、とっても美味しくて、調理段階から香りが良すぎて、香りだけでご飯いこうとしましたが我慢しました
上は白菜とベーコンのサラダです!

マヨネーズやら塩コショウやらで味付けしてあります

無限白菜というやつみたいでした!

美味しかったです

白菜を加熱せずに食べることはあまりなかったので、新鮮で良かったです♪

写真にはありませんが、昨日作った人参のお味噌汁も夜ご飯に温めて食べましたよ♪

人参の割合高すぎたので、水を増やしました(笑)

今日も健康的なご飯という感じで満足でした(*´ч`*)

no title


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました