平井美葉「今日は、先日ロケ弁で食べたおにぎりが美味しすぎたので、売ってるお店に早朝から行ってきました👊」

no title

1: 2023/02/09(木) 12:32:01.94 0
最高の朝ごはん。 平井美葉
2023-02-09 12:12:31
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12788425285.html
今日は、先日ロケ弁で食べたおにぎりが美味しすぎたので、売ってるお店に早朝から行ってきました👊
自分でもビビるフッ軽さ!!!
…おにぎりのためだけに早起きして電車乗り継いで1時間以上かけて買いに行く自分ヤバ過ぎる(。-∀-)
でもとっても人気で、すぐ売り切れちゃうから早く行かないとなのよ。
着いたときまだ売り切れてなくてよかった!
駅からなかなか遠くていっぱい歩いた👣
お店の方に「美味しかったので買いに来ちゃいました!」ってお話しできたし
近くの公園のベンチで、お散歩してるちびっ子たちやおじいちゃんおばあちゃんを見送りながら、コーヒー片手におにぎり食べたよ☕
最高の朝ごはん。
とっても美味しくて
お腹も心も満たされました 😋🍙

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました