平井美葉からコーヒーとおにぎりの組み合わせに驚いてる方へのお知らせ

no title

1: 2023/02/10(金) 22:40:30.66
💫おまけDAYOOOOON💫
(ここは今日書いてる♫)

コメントでコーヒーとおにぎりの組み合わせに驚いてる方が思ったよりいらっしゃって、私的には「そこ!?」って感じで意外でした笑

空腹の状態でウォーキングするときブラックコーヒーを飲むとさらに燃焼しやすいって理由で手元にあっただけなんだけど🔥

それぞれの目的があったから特に気にしてなかった

皆さんは飲み物と食べ物の組み合わせって気にする派?しない派?

オープンワールドアクションアドベンチャーゲームっていうんだね。平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12788590441.html
no title
※参考記事
平井美葉「今日は、先日ロケ弁で食べたおにぎりが美味しすぎたので、売ってるお店に早朝から行ってきました👊」
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました