【画像】松本わかなちゃん「冬休み作ったよシリーズラスト!BRUNOで焼小籠包です!皮から作りましたよ~」

no title

1: 2023/02/13(月) 20:28:32.63 0
熱々焼小籠包! 松本わかな
2023-02-13 20:10:06
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12789137111.html
no title

冬休み作ったよシリーズラスト!
BRUNOで焼小籠包です!
皮から作りましたよ~
小籠包は餃子と違って、肉ダネに鶏がらスープをゼラチンで固めたゼリー状のものを混ぜるんです!
そうすると、スープがじゅわーっと流れ出てきて美味しい熱々小籠包になります🥰
料理を自分で作るようになるまでは、小籠包の汁は全部肉汁だと思ってた🤭
きっと同じ方もいるはず!笑笑
お家で焼小籠包、とっても楽しくて美味しかったので、ぜひぜひみなさんも試してみてください♡

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました