北川莉央、自己肯定感が低いため後輩の北原ももを食事に誘えないことに悩む

北川莉央
no title

1: 2023/02/12(日) 21:37:58.68

【遊びに行くなら先輩or後輩、どっちと一緒が楽か】

北川 北川は圧倒的に先輩と一緒に行く方が好きです

小田 なんで?

北川
後輩だと「本当に私と一緒に居て楽しい?」ってなっちゃうんで
どうしたって先輩って気を使わせちゃうじゃないですか、そういう関係だから申し訳ない気持ちになっちゃうんですよね
学生時代も「莉央先輩一緒にご飯行きましょう」って言ってくれてたんですけど、なんだかんだ予定を入れちゃったり
「いやー入っちゃった」ってあんまり一緒に行かなかったです

小田 そんなにしっかり避けるんだ

山﨑 ふふふ

北川
しっかりちゃんと避けちゃった、今でいうとOchaNormaの北原ももちゃんがめっちゃ好きなんですけど
「先輩からちゃんと誘ってあげないと」って言われるんですけど
「ももちゃんも私なんかと行っちゃっても楽しくないよな」って思っちゃってやめちゃうんですよね
誘いたいけど誘えないみたいな

小田 私と行ってどう?

北川 めっちゃ楽しいです

小田 じゃあももちゃんも楽しいんじゃない?

山﨑 莉央ちゃんと行けるから楽しいんじゃない?

北川 そんなことあるか?

小田 そう言われると私も後輩に気を使わせてるのかなって思う

北川 いやー楽しいです

小田 じゃあ(北川も)行けるって

北川 それは小田さんだからじゃないですか?

小田 やばい、また莉央ちゃんの自己肯定感の低い話になってきたwww自信持って!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました