田代すみれ「お疲れ様でした」羽賀朱音「お疲れ様でした」筒井澪心「ハイ!お疲れ様でした!」

no title

1: 2023/02/13(月) 07:01:45.15 0
230204 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#565
譜久村聖(日直)・牧野真莉愛・羽賀朱音 「学級会」(本編未公開)

(一緒にハロコンをやっているOCHA NORMAについて話していて・・・)

羽賀<私これはすごい可愛いなと思った話しちゃっていいですか?
譜久村・牧野<うん
羽賀<あの、ろこちゃんの話なんですけど
譜久村<うん。可愛い♪
羽賀<何かほんとに、フフフフ
牧野<フフフフ
羽賀<ろこちゃん、そう(笑)、ろこちゃんマジで可愛い(笑)
譜久村<可愛い(笑)
羽賀<ほんとにろこ、すみろこマジ、天使なんですよ
譜久村<可愛い(笑)
羽賀<ろこちゃん、けっこう、こう、舞台裏だと、メンバーとすれ違うたびに
“お疲れ様でした、お疲れ様でした”ってなるから、だんだん舌が回らなくきたりとか、
何言ってるかわかんなくなっちゃう、、ゲシュタルト崩壊しちゃうこともあるじゃないですか
譜久村<あるね
羽賀<その中で、すみれちゃんとろこちゃんが並んでて、すみれちゃんが先に、
“お疲れ様でした”って言ってくれたから、私もすみれちゃんに“お疲れ様でした”って言ったら、
ろこちゃんが、その、後ろに居たろこちゃんが、“ハイ!お疲れ様でした!”(笑)
譜久村<フッフフフフ
牧野<可愛い(笑)
譜久村<可愛い~!(笑)
羽賀<何か、返事してくれて(笑)
譜久村<可愛いぃ~
羽賀<何?可愛いなぁと思って
譜久村<ほんとに可愛い(笑)
羽賀<その、ちょっとテンパってる感じというか、そこがめちゃめちゃ可愛いなぁと思って
譜久村<可愛い
牧野<癒し
羽賀<すみれちゃんとろこちゃんと写真撮りたい
牧野<おぉ~
羽賀<すみれちゃんとろこちゃんを、写真撮りたい
譜久村<わかる。すみろこ、可愛いね
羽賀<何か、二人並べて写真撮りたいですね
牧野<♪うちらの地元は地球~じゃん
譜久村<たしかに。すみちゃん
牧野<Say~
譜久村<Say~
牧野<フフフフ
譜久村<可愛すぎる
羽賀<めっちゃ可愛い。ほんとに、仲良くなりたいな
譜久村<ね。日々オチャの曲が頭から離れませんよ
牧野<いや、ほんとに。ずっと“地球~じゃん”言ってるから
譜久村<ねー
羽賀<ほんとに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました