米村姫良々、実力診断テストの時に石栗奏美に先輩風を吹かせてたことを暴露される「超カッコ良かったよ、絶対に賞取るっしょ」

no title

1: 2023/02/17(金) 21:17:36.95
石栗 私が(米村と)この時から喋りだしたなって覚えがあるのは私が気まぐれプリンセスを歌った時の実力診断テストの時に、終わった時に「めっちゃ良かったよ」って話し掛けてきて

米村 まってまって、ウザくない?その先輩

石栗
「超カッコ良かったよ、絶対に賞取るっしょ」みたいな、当時、きららの同期の、私からしたら先輩と私は仲良くさせてもらってたから、そこにきららもついてきて「超良かった超良かった」って言ってきて
「ありがとうございます!」って言ってたのを覚えてる

米村 確かに、実力診断テストは賞を取りそうな人に喋りかけてた記憶はある

石栗 なんだそのすり寄ってるみたいな

米村 予言してる人になりたかった

石栗 なるほどね、私はこの子が来ると思ってたぞって人に

米村 お前が頑張れよって話だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました