豫風瑠乃「研修生の同期には何とも思わなかったけど、つばきの同期は皆歌もダンスも上手で置いてけぼりにされてる感があって焦ってます」

no title

1: 2023/02/21(火) 21:12:32.15 0
研修生の頃は、同期に対しても“一緒に頑張っていこう”って感じで、あまり焦りを感じていなかったのに、つばきに入ってからは同期のみんながダンスも歌もすごく上手で、正直、置いてけぼりにされてる感があります。このままじゃライブでも私以外のみんなに目がいっちゃうと思うので、私も負けないようにみんなに追いつかなきゃって、ますます火がつきました。

今スキルアップしたいのは、表現力と自己プロデュース力です。ただ音程に合わせて歌うんじゃなくて、浅倉(樹々)さんのようにもっと曲に入り込んで、ちゃんと曲の主人公として歌って踊れるようになりたい。自分の見せ方をもっと研究して、みんながつい目で追ってしまうような人になることが今の目標です。それと、個人的には音楽をもっと深く理解するために楽器にもチャレンジしたい。まだ楽譜さえ読めないんですけど、ピアノとギターを始めようと思っているところです。
https://ananweb.jp/news/467868/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました