牧野真莉愛「毎週ラジオの告知でブログに『ピョンピョンうさぎさんピョン』って書いてるの、15歳で始めたけど今も止められなくなってw」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/02/23(木) 19:12:51.66
牧野
まりあが2016年から始めたことだから止められないでいるんだけど
ブログで毎週ラジオの告知するの
その時に放送回数が増えるたびにうさぎさんを増やしていってすごいことになってるの
それを2016年から続けてて、「ピョンピョンうさぎさんピョン」とか書いてたの
当時15歳だからまりあ、それをずっと続けてたら、今止めれなくなってw
今のブログでも、「ピョンピョンうさぎさんピョン」って言っててw
しかも今回の放送は351回なの、本当にありがとうございますなんだけど
うさぎが300個あったらブログが落ちちゃうわけ、重たくて
だから、うさぎ100個=王冠にして、王冠3つと51匹のうさぎをつけてるの
51はまだいけるの
もっと言うなら、そのうさぎは今のアメブロではもう無くなってるの、何年か前にアップデートして
今までは「みんなの絵文字」って言って、みんなが作った絵文字も自由に使って良いってなってたんだけど
その絵文字のシステムが無くなっちゃったの
今はAmebaの絵文字だけなんだけど、そのうさぎが可愛くてずっと使ってるから
昔のうさぎをコピーして、毎回、貼り付けてそれを増やしてっていうのを
ずっとやってて、そのうさぎだけは捨てられないでいるのね、思い出の詰まったものなので
これからも続けていくしか無いかなって思うんだけど、告知の方法

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました