小林萌花「有澤一華ちゃんと楽器演奏で共演すると決まった時、本当に嬉しくて、『ようやくハロプロに音楽の仲間が来た!』と思いました」

no title

1: 2023/03/04(土) 11:03:03.78 0
【アプカミ#315】小林萌花先輩のお言葉
私のピアノと有澤一華ちゃんのバイオリンとで『夢幻クライマックス』を演奏させて頂きました。
決まった時から本当に嬉しくて、『ようやくハロプロに音楽の仲間が来た!』って思って。
歌ダンス抜きで、私と有澤一華ちゃん二人だけのリハもあったんですけど、
音楽家として、楽器演奏者としてお話できたのですごく楽しかったし、
パフォーマンス中エキサイティングになれて。またいつかやりたいなって思いました

※1:42~
https://www.youtube.com/watch?v=75qt5Zn7H7k&t=1m42s

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました