段原瑠々、武道館前に腹筋をやりすぎてシックスパックを作ってしまう痛恨のミス「横に線が入るのは気に食わない」

no title

1: 2023/03/10(金) 18:53:11.98
植村 瑠々はwww

段原 なんですかw

植村 武道館で「あーなんかー…」って言ってるから、武道館前になんかあったんかなって思ったら「腹筋が出来すぎちゃった…」って言うwww

段原 牧野さんとか愛香とか、縦に入ってるじゃないですか、線が、横ってあんま見なくないですか?アイドルの方で

植村 確かに

段原 いわゆるシックスパックみたいなことには女性はあまりならないイメージなんですよ、私も縦線を目指してやってたのに、すごい横に入ってくるんですよ

植村 www

段原 シックスパックみたいになっちゃって、それが気に食わなかったんですよ

植村 気に食ってなかったね、犬で言うとクーンクーンって言いながら、自分の腹筋を

段原 こんなんじゃなかった

植村 痩せ過ぎちゃったんじゃない?もうひと膜あれば、でも頑張った結果なんで、すごいカッコ良かった

段原 次は縦に入れたいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました