八木栞「八木メシは“大学生の自炊みたいな料理だね”とか“一人暮らししたての頃作ってた料理とすごい似てる”とか言われます」

no title

1: 2023/03/21(火) 21:12:46.92 ID:vPB15Mes0
230221配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第128回 #7
MC:譜久村聖 ゲスト:八木栞

(自分にキャッチコピーをつけるなら何にしますか?というメールで・・・)

八木<何か私は、ありきたりだと
譜久村<うん
八木<“劇団四季が好きすぎるアイドル”とか
譜久村<う~ん
八木<“ミュージカルが好きすぎるアイドル”になるかなって思うんですけど
譜久村<うん
八木<何かでも、それだとちょっと、あの~、差別化が図れないというか
譜久村<フッフフフフ。うん
八木<何て言うんでしょう、もうちょっと
譜久村<もうちょっと欲しい?
八木<ハイ。あるといいなぁって
譜久村<八木メシじゃない?
八木<あ、やっぱりですか?
譜久村<うん
八木<え~
譜久村<だって、八木メシ、何か、バズってたもんね。フッフフフ
八木<バズったんですか?(笑)
譜久村<わかんないけど(笑)
八木<フフフフ
譜久村<だって、ハロプロに、一気に何か、パッて来たもん
八木<あっ
譜久村<何か
八木<あ~~
譜久村<あ、噂の八木メシだ、みたいな感じであったもん(笑)
八木<フフフフ。えー、嬉しい
譜久村<そう。そんな感じがする
八木<大学生の、自炊料理を作る、ん?
譜久村<フッフフフフ
八木<何か(笑)。大学生の自炊みたいな料理だね、みたいな
譜久村<ちょっとわかる
八木<何か、一人暮らししたての頃作ってた料理とすごい似てるっていう、のを(笑)
譜久村<フッフフフフ!
八木<いろんな方から言っていただいて(笑)
譜久村<うん
八木<すごい親近感を感じていただいてるんだなぁっていうのを思うんですけど
譜久村<うん。何か懐かしさを感じるもんね
八木<えー~?
譜久村<フッフフフフ
八木<フフフフフ
譜久村<わかる、すごい。うん、私別に(笑)、そんな、あの、一人暮らしとか、
自炊とか(笑)、全然、そういう経験ないけど
八木<ハイ
譜久村<思うもん。フッフフフフ
八木<わぁー~。嬉しい
譜久村<あの、何か、あの頃が懐かしい、みたいな、気持ちになる
八木<お~。“親近感がありすぎるアイドル”
譜久村<あ、いいねぇ
八木<お~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました