竹内朱莉「矢島家に行っても舞ちゃんがお仕事でいないから、舞ちゃんと一緒に遊ぶためにはハロプロに入るしか無いんだと思って」

no title

1: 2023/03/25(土) 11:30:57.17

<ハロに入ったきっかけ>

謎の男 矢島舞美ちゃんのステージを見たの?

竹内
そうです、矢島家に遊びに行っても、お仕事でいなくて、遊べないからあそこに行かないと会えないんだって
ハロプロに入らないと遊べないんだって言う小さい頃の考え、舞ちゃんと遊ぶにはステージ上に行かないといけないんだって
で、オーディションを受けて

謎の男 子供ながらすごい発想で、今に至る

竹内
だいぶ長らくやってる、10何年、(中略)私の記憶だとキッズか、℃-uteさんがインディーズの頃です
楽しそうって思ってました、あそこ(ステージ)が
キラキラ輝きたいとかアイドルになりたいじゃなくて、楽しそうだから行きたいって
昔は推しジャンとかあったから、「竹内朱莉です」とか言った時にいええええええええええいとかおーーーいとか言ってる人が
「なんでこの人、跳んでるんだろ」って、不思議な感覚だった、「大人が跳んでる」っ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました