北川莉央「去年の誕生日に自分はモーニング娘。をクビになることを覚悟した、加入3年で見切られたと思った」

北川莉央
no title

1: 2023/03/26(日) 20:51:04.25

北川 去年のお誕生日がちょうどゲネプロで、当時のダンスの先生をすごく怖がってたんですけど

譜久村/羽賀 www

北川
ゲネプロ終わって反省会をしてた時に、移動でちょっとぶつかりそうになっちゃったみたいな話になった時に
そのダンスの先生が「あれ、北川どうしようかな…」って声のトーンがめちゃめちゃ低くて、「私、もうクビなんだ…」って

譜久村/羽賀 www

北川 私もうここでクビを通告されるんだって、誕生日に…って

羽賀 おもしろいwww

北川 最悪やんって思ってたらケーキが出てきて、安心したんですけど、今でもめっちゃ覚えてます

譜久村 先生きっかけだったんだね

羽賀 あれは先生がマジで上手だった、ミーティングの流れで「北川、あれなぁ…」って、移動どうしようじゃなくて、北川自身をどうしようかみたいな

譜久村 本当はマネージャーさんが間に合ってなかったんだよね、先生が伸ばしてくれたんだよね

北川 本当に怖すぎて、今でも鮮明に思い出せるくらい

譜久村 モーニング娘。初だよね、先生にクビって言われるの

羽賀 しかも去年って加入して初めてのツアーとかでもなく

北川 もうすぐで丸3年経つって時で、最初だったらしょうがないってなるじゃないですか、それが過ぎてるので、あーもークビだわって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました