段原瑠々、入江里咲のお泊りを手作りパンでおもてなし

no title

1: 2023/03/28(火) 22:06:22.88 ID:fuUfb4xD0
似てる 段原瑠々
2023-03-28 21:41:34

昨日のリハーサル終わりに、
りさちがうちに来てくれました

お泊まり!

早めの時間にお仕事終わったので、
家に帰ってきて一緒にパンを作ったりして
焼きたて食べたり

夜ごはんに野菜たっぷりスープ作ったり

とてもおいしかったし
楽しかったです

お泊まりしたい~ってなったときから
パン作ってみたいって言ってくれてたので、

昨日はメロンパンとベーグルを一緒に作りました!

上出来!!

とてもおいしかったです

ベーグルは、アールグレイ生地のノーマルと
ブルーベリーとクリームチーズを中に入れてるやつ

欲張って2種類

前に中に入れる系のベーグル作った時に
包むの難しくて、見た目良くできなかったんだけど

その反省をふまえて
昨日はとても上手にできました!

1回経験しといてよかった

具材が入ってないノーマルベーグルは
朝ごはんにハムチーズサンド作って食べたよ~

no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました