鈴木愛理「正直私自身はソロに向いてるか分からないんだけど、佐藤優樹はグループよりもソロの方が向いてる」

鈴木愛理
625fb58a58db1

1: 2023/02/25(土) 21:09:19.57
鈴木
まーちゃんも℃-uteの楽屋に来てる子だったので、めっちゃ可愛がってた子だったから
音楽をやってる人間としては気にする存在でもあるので、(ソロデビューを)とても楽しみにしてます
℃-uteメンバーは辞めてから音楽をやってる人がいないので、見てるメンバーは後輩になっちゃうんだけど
今って個の時代だから、グループの中で発揮できなかったこととかをソロになってやっていく方が向いてる子もいると思うんですよ
私はどっちだか分からないんだけど正直
まーちゃんはその1人でもあると思う
もちろんモーニングの時も最高だったけど、また違うブラッシュアップした形で最高になっていくメンバーだと思うので楽しみにしてます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました