櫻井梨央「駅でたら麻布台ヒルズ目の前にあったんだが…!」

no title

1: 2023/04/04(火) 23:01:50.38
麻布台ヒルズという新しい施設が麻布台に建設されているところなんですよ!

その建設の概要が以前行った「ヘザウィック•スタジオ展 共感する建築」にて詳しく展示されていて…。
めちゃめちゃ興味深かったんです。すごく面白かった。
ティザー映像や模型など、実際に行ってみたいなとすごく思いまして!

この前用があってとある駅の出口を出たんです。
階段を上がって目の前に見覚えがある建物が。
麻布台ヒルズだったーーー

めっちゃテンション上がりました。
絶賛建築中!な風貌で
でも要所要所は完成していて。
親に急いで連絡しました

「駅でたら麻布台ヒルズ目の前にあったんだが…!」

「☺」

って顔のスタンプが送られてきました笑笑

反応に困らせてごめん


めちゃめちゃテンションが上がってしまいました

ちなみに着工は2019年、開業は2023年の秋だそうです!
みなさん実物の麻布台ヒルズ見たことありますか….

ちなみに
オフィス、住宅、医療施設や商業施設を兼ね備えた施設です!
外観がとっても綺麗で。

楽しみ!
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12796915344.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました