【衝撃】工藤由愛さんが自炊した茶碗蒸しwwww

no title

1: 2023/04/06(木) 22:03:51.37 0
アホ毛ナンバーワンだと思いますか?工藤由愛
2023-04-06 21:49:56
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12797260188.html
そんな今日は自炊の日でもありましたよ♪
冷蔵庫に材料はあったので、スーパーに出かけることも無く!
さささっと作りました💭
今日は椎茸が主役☺
苦手な方はごめんなさい💦
茶碗蒸しと、椎茸のおじや!
no title

茶碗蒸し⬆
1人で初めて作りました!
3つも出来ました!
卵に2個でこんなに作れるのか👏
小腹がすいたら深夜。。あ、いや明日残りのふたつ食べ切るかなと思います
めちゃめちゃ美味しかったですよ!!
餡掛けが最高!
人参も最高だったなぁ
もちろん椎茸もお肉も全部!笑
見た目もいい感じ☺
茶碗蒸しの器はないので、湯呑みで。。。す
おじやは久しぶりに作りました!
水分量失敗すること無く!
椎茸は初めて入れたけれど、かなりいい感じ🙆‍♀
今日も美味しいご飯食べられて良かったです😊

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました