櫻井梨央「北研(ほっけん)ですね」山﨑愛生「北研(きたけん)」櫻井「えっ?」山﨑「えっ?」

be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2023/04/07(金) 22:51:43.40 0
230406配信 モーニング娘。'23 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.23 ゲスト:山﨑愛生

櫻井<ということでですねぇ、モーニング娘。に加入される前に北海道の研修生として
山﨑<うん
櫻井<北研(ほっけん)ですね
山﨑<北研(きたけん)
櫻井<あれ?
山﨑<フフフ
櫻井<きたけんって呼ばれてるんですか?
山﨑<んっと、どっちもあるんですよ(笑)
櫻井<あー、そうなんですね
山﨑<ほっけんも言われ
櫻井<へぇーー
山﨑<たぶん、ほっけんの方が多いんですけど、きたけんって、自分たちでは呼んでた
櫻井<あ、そうですよね、何か
山﨑<だからよくわかんない。でもほっけんでも何でもいいんですよ(笑)
櫻井<あ~~
山﨑<ふっふっふっふっふっ
櫻井<でもどっちも言いやすいですもんね
山﨑<う~ん、そう
櫻井<たしかにたしかに
山﨑<略されて、うん
櫻井<へぇー。じゃあ北研(きたけん)で
山﨑<北研(きたけん)
櫻井<ハイ。北研で、活動されていた時に
山﨑<うん
櫻井<何か、その時の経験で、今でも忘れられないこととかって何かありますかね?
山﨑<やっぱ北海道で、活動してたんで
櫻井<ハイ
山﨑<あの、東京から、先生、研修生の先生が時々、北海道に来て教えてくださるんですけど
櫻井<ハイ。うんうんうんうん
山﨑<毎週末とかに、いつもレッスンとかやってたんで、毎週、来るってわけにもいかないじゃないですか
櫻井<そうですよね
山﨑<だから、何か、時々、来るしか出来なかったから、その間は、自分たちで、
何か、場位置を、フォーメーションを作る、のを
櫻井<へぇー~
山﨑<自分たちでやって
櫻井<は~~
山﨑<ち、何か、小さい公演の時とかも、自分たちでやったり
櫻井<へぇー、そうなんですね
山﨑<してました。だから、場位置を、何か、“平行四辺形でここはいいよね”とか
櫻井<えぇー!?すごい!
山﨑<ここはこの人が歌うから、真ん中で歌うようにして
櫻井<へぇー~
山﨑<こういう、原形を留めて、で、ここは、前後を入れ替えした方が、みたいなのを
櫻井<すごい
山﨑<いろいろ考えて研修生の時やってました(笑)
櫻井<すごい・・・!
山﨑<っていうのが、今なかなか、ないじゃない
櫻井<そうですよね
山﨑<ないから、メンバーで考えてないから
櫻井<へぇー~
山﨑<すごい貴重な経験だったなぁって思いますね
櫻井<すごいですね
山﨑<うん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました