福田真琳「母が私にプレゼントしてくれたヴァイオリンは長い長い歴史があっていま私の手元にあるんです。またひきたいなー」

no title

1: 2023/04/07(金) 21:42:13.84 0
今日は、
やることがいっぱいで
一日中バタバタしていました!


少し疲れちゃったけど、
写真のアルバムを見返していたら、
前に撮った自分のヴァイオリンの写真が出てきて
なんだか心が落ち着きました


癒されましたー


最近ヴァイオリンをさわれていないので
またひきたいな~


とも思いましたよ~

no title



ちなみに、この母が私にプレゼントしてくれた
ヴァイオリンは
長い長い歴史があって
いま私の手元にあるんです


だからいつも演奏する時は、
どんな人が作ってくれたんだろ~とか
考えちゃいます

ほっこり
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12797415412.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました