【衝撃】有澤一華さん、ヴァイオリンの弦が切れてたので即興演奏で乗り切る【春ツアー10th Juice】

no title

1: 2023/04/09(日) 07:02:44.90 0
ありがとう 有澤一華
2023-04-08 22:07:50
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12797584517.html
no title

今日は石川県でコンサートがありました!!!
石川県お散歩したい!
見に来てくださった方応援してくださった方ありがとうございます。
今日は、ライブ中ちょっとびっくりんごな事があったのですが、そのおかげで新しいことにチャレンジできました!
まったく予期してなかった事ですが、楽しかったすぎたよ
みなさんも喜んでくれていたらいいな

エンジョイ•スイッチ(自分)
@enjoy_switch
フューチャースマイル
有澤一華さんヴァイオリン演奏でインプロヴィゼーション(即興演奏)が発動!凄い域に来始めてます🎻
#有澤一華 #ジュースジュース #ヴァイオリン #JuiceJuice
午後4:57 · 2023年4月8日

さろ
@wotalabo3
10th Juice石川
有澤「今日はバイオリンの電線が切れちゃってまして事前に確認しておくべきだったって話なんですけど。やっぱり繊細な楽器なので気持ちは分かるんですが何で今なの?って思いました。聞いてる?(バイオリンに)」

聞いてる?って言い出した時の一華を不思議そうに見るうえむー
午後7:47 · 2023年4月8日

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました