宮本佳林「SATOYAMA & SATOUMIのバックステージでは豫風瑠乃ちゃんがほんとにやばかった」

no title

1: 2023/04/09(日) 09:50:18.57 0
230408 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #69

(先日幕張メッセで行われたイベント「カーボンニュートラルを考える 2023
by SATOYAMA & SATOUMI movement」の話をしていて・・・)

宮本<で、SATOYAMA & SATOUMIで、
面白かったことたくさんあったんだけどさぁ、
あの~、楽屋で、今回ピザがあったんですよ。
だから、こうピザをね、みんなで食べながら、
こう話してる感じとかもすごい楽しかったし、
あとはねぇ、もうこのラジオにも来てくれた
豫風瑠乃ちゃんですよ。ほんとにやばかった。

宮本<何か、SATOYAMA & SATOUMIの、
そのステージ、あるじゃないですか。で、いろいろ、
こうカーボンニュートラルについてとか、出展
してるブースの方が来てくれて、私たちはこんな
活動してますよっていう話をしてくれるんだけど、
その、豫風瑠乃ちゃんは一緒に、まぁ何かの、
ステージに出る前で、で、打合せするスペースが
あったから、そこに一緒に居たわけですよね。

宮本<で、まぁあの~、ま、書き込むこと
なんてないわけよ。だってさ、ブースの方が
こんなことしてますよって言ってくれたぐらいで、
あとは、質問聞いてください、みたいな、
こんな質問ありますか?とかいう話、聞かれる
だけだから、ペンとか何も必要ないの。ね。
なんだけど突然、マネージャーさんでもない、
何か、誰かわからない人に、“ペン貸して
ください”って言いに行って。

宮本<そしたらもうその人焦っちゃってさ、
やっぱ、ね、あの、メンバーだから。
焦っちゃってさ、すっごい探しに行こうと
しちゃって。そしたら豫風瑠乃ちゃんがめっちゃ
止めてんの。何してんだろうなと思ったら、
マネージャーさんが、あの、“ハイハイハイ”
っつって渡して、何描くんだろうな~と
思ったらねぇ、最初にタコ描き始めたの。
で、そこに“+(足す)”って書いて、次ね、
アイスクリームのコーンを描き始めたの。
で、その後ね(笑)、コーンの上に、タコが、
乗ってる、絵を描き始めたの。わかった?
みんな。・・・タコーンを描き始めたの。
フッフッフッフッフッ。やばくない?で、それを
見た、鈴木啓太さんが、“すごいね!”
みたいな、めっちゃ褒めてて。どこ褒めてんねん
って思ったって話です。

宮本<もうこういう話がいっぱいあるよ。
もうねぇ何か、SATOYAMA & SATOUMIの
時は、バックステージも、ずっと回してた方が
いいと思う。で、何か来年の、SATOYAMA &
SATOUMIで、あの~、「2023 SATOYAMA &
SATOUMI バックヤード映像」みたいなのを
発売した方がいいと思う。めっちゃおもろいと
思う。てか私さぁ、そういう職業に就いた方が
いいかな、そろそろ。ダメか。出演した方が
いいよね。ハイ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました