岸本ゆめの「今年は私、カート・コバーンになるんですよ」

no title

1: 2023/03/13(月) 19:05:15.16
―ちなみに、ロックって何を聴いてるんですか。

岸本 今はめっちゃ王道を攻めてるんですけど、まずはビートルズとかその辺。あと、ビーチボーイズも好きです。
映画を観たのがきっかけでビージーズも聴いてます。ジャニスのミュージカルを観に行ったのがきっかけでジャニスを好きになって。
元々好きだったファンクもさらに好きになって、アレサ(・フランクリン)も今ではもっと好きになってます。

―昔の音楽を掘ってるんですね。

岸本 そうですね。誕生日の時期になるとみんなファンクラブのソロイベントをやってて、
私も最近そのための撮影があったんですけど、今年は私、カート・コバーンになるんですよ。

豫風 こないだ、めっちゃ歌ってました! めっちゃカッコよかった!

岸本 だから、ニルヴァーナもカッコいいし、っていう感じ。
https://news.mynavi.jp/article/20230313-2623262/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました