工藤タコちゃん Tシャツの前後ろを間違えて着て過ごしれいれいにツッコまれる

no title

1: 2023/04/17(月) 22:51:00.06 0
半袖デビュー!ですが。。?工藤由愛
2023-04-17 21:21:53
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12799060269.html

今日の写真♪

私は今日から半袖デビューでした!

なのに。。。

半袖前後ろを間違えて着てて😭

前には❁⃘こういうお花柄あるのに、

後ろにそれが着いてて、背中にお花生えてたの恥ずかしすぎました

井上さんが教えてくださりました🥹

うひゃあ

上着もきてないし。。

2023年今のところ1番恥ずかしいくらい恥ずかしかったです(笑)

半袖デビュー、ちょっぴり失敗!

でも気づいた時面白かったので良し🙆‍♀

自撮りしてる時ももちろん後ろ前反対で、首元詰まってるし、胸元くしゃってしてます笑
o1000133215271840907


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました