松本わかな「この前、ばくだん丼をつくりました!!!」

no title

1: 2023/04/21(金) 19:39:24.79 0
どんぶり 松本わかな
2023-04-21 19:35:42
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12799653900.html
この前、ばくだん丼をつくりました!!!
o1080108015273623641

わさび醤油漬けまぐろ、納豆、とろろ、しらす、オクラ、長野県で買った野沢菜、大葉、温泉玉子をご飯に載せて、麺つゆをお好みで!
体に良いものばかりなので、食べながら健康的な気分になりました🏋‍♀笑笑
温泉玉子を卵黄に変えたり、オクラを冷凍のものにしちゃえば火を使わなくて済むし、
何よりお腹にしっかり溜まるので、おすすめです!👍
そうそう、ちょっと前に初めてとろろを食べてみたら、すごく美味しかったので、ばくだん丼を作ろう!と思いました😚
ポイントはね、とろろに麺つゆと鰹節を混ぜてあることかな!
あと、追い海苔をすること!⬛
ぜひ好きなお刺身とか具材でアレンジして作ってみてください~🤗

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました