豫風瑠乃「卒業アルバムに先生方が書いてくれたメッセージが皆一緒なんです。“大人になってもそのままでいてくださいね”みたいな」

no title

1: 2023/04/23(日) 22:31:53.62 0
230422 「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」
山岸理子・八木栞・豫風瑠乃

(牧野真莉愛さんがラジオでるのちゃんの通信簿を
見せてもらった話をしていましたが、皆さんはるのちゃんの
通信簿を見たことはありますか?というメールで・・・)

山岸<え、しおりはある?るのの通信簿
八木<私あります
山岸<え、あるんだ~
八木<あの、たぶん
豫風<見せた!?
八木<うん。河西結心ちゃんも見てたし
豫風<ほんとに~?
八木<小野瑞歩さんも見てました
山岸<え、ほんとに?(笑)
八木<ハイ
山岸<私ないわ
豫風<え~?
山岸<じゃ今度見せてね
豫風<え、それよりも、卒業アルバム見てくださいよ
山岸<あ、見たい見たい
豫風<だからそれにしてください
山岸<わかった
豫風<通信簿の代わりに
山岸<うん
豫風<いや、通信簿あった方がいい
八木<通信簿はけっこう衝撃的でしたよ
山岸<フッフフフ
豫風<フフフフ
山岸<何~?(笑)
八木<けっこう(笑)
山岸<え、そう、何か先生からのお言葉とか、書いてあった?
豫風<は、ありました!
八木<あ、書いてありましたね
豫風<いいこと書いたよね
山岸<いいこと?
八木<うん。でもそのことはちょっと
山岸<うん、忘れちゃったよね
八木<数字しか覚えてない(笑)
豫風<アハハハハ!
山岸<そんなに衝撃的だった(笑)
豫風<何かね、卒業、あの、聞いてください
山岸<いいよいいよ
豫風<卒業アルバムの時に、最後に、みんなから
何かメッセージとかもらうじゃん。卒業アルバム、後ろに書く
八木<うんうんうん、あるね
豫風<それで、先生方にめっちゃ書いてもらったんですよ。
で、みんな書いてることがめっちゃ一緒なんです、全員。
何か、“大人になってもそのままでいてくださいね”みたいな
八木<あぁ~、なるほどね
山岸<うん
豫風<だから、私は、何を言いたいんだ?と思って
山岸・八木<フフフフフ
豫風<で、その卒業アルバムが残ってるので、ぜひ見てください
山岸<わかった
豫風<今度持ってくるので
山岸<見たい見たい
豫風<限定で見せます
山岸<良かった。ありがとう
豫風<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました