一岡いっちゃん、外国人に2回も話しかけられる

no title

1: 2023/04/25(火) 21:53:34.00 0
今日はそういう日 一岡伶奈
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12800228792.html
o1080144015275456195


いっちゃーす!

🚃今日のいち日いち電🚃

今日駅で海外の方に
英語で話しかけられたの!
めちゃ久々だって思って焦ったんだけどね!

英語全く出来ないけど行きたい駅が聞き取れたから
知ってる単語を駆使してなんとか伝える事できた!
👏👏👏
頑張りました。自分!


今日帰りがけも海外の方に声かけられてね!!

ワッペンが沢山ついた上着着てたの!
その方は日本語喋る方で!

“自分でつけたの?”って聞かれて
“ノー!”って言ったら
“そうなんだ、似合ってますよ”って言われた!

英語学びたいなーって思った今日一日。

今日は海外の方に声をかけられる。
そういう日。

じゃあね
明日も幸せな一日になりますように⭐︎
Reina

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました