川名凜「YouTubeで、フクロモモンガに餌を食べさせている動画を見たことがありますか??ご飯を食べるってなんなんですかね」

no title

1: 2023/04/25(火) 22:12:17.03 0
ps.

YouTubeで、フクロモモンガに餌を食べさせている動画を見たことがありますか??

あの動画、、、ちょっとショッキングだけど
中毒性が半端なくて、やっぱり餌を食べている動物って可愛いんだなぁって。

カエルも餌を食べてる時を特に可愛いと思います。


ご飯を食べるってなんなんですかね


人が食事をしている映像も、調べてみるとたくさん再生されていたりして、需要があるんだなって考えると不思議に思えてきます

ああいう動画を見るとお腹が空いてたまらない人もいれば、自分も食べた気持ちになって満足する人もいるんですって

私は前者だからあんまり見ないけど!


何が言いたいかって、

みなさん食べたいものを食べて
幸せに過ごそうってことです!!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12800236734.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました