上國料萌衣「朝3時4時に起きるんで、お昼からラジオの収録だったんだけど5時半に出れば帰ってこれると塩船観音つつじまつりに行きました」

no title

1: 2023/04/27(木) 20:17:02.85 0
o1080144015276264133

o1080081015276264163


塩船観音つつじまつり。


きっっれいだった~!!!


私、休みの日は21:00とか22:00とかには寝るんです。
そしたら次の日3:00とか4:00に目が覚めちゃうんですよ。

この日もそのくらいの時間に目が覚めたから、
お昼からラジオの収録だったんだけど、5:30くらいに出れば帰ってこれる!ってなったんで行ってきました


こういう時
朝型人間で良かったなと思う。笑


癒された~。


鶯の声も癒された~。


ミツバチとクマバチもいて、いつもだったらハチ怖いけど、ツツジとかサツキのミツ吸ってるのみて愛おしく感じました~。
o1080081015276264183


観音様はこうやって見渡してるみたい
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12800501135.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました