【画像】有澤一華、入江里咲、江端妃咲がピクニックに行きました!

Juice=Juice
2136d84bfa195d816f270bf2e80351d708b00309

1: 2023/04/28(金) 21:49:32.07 0
ピクニック 入江里咲
2023-04-28 21:39:51
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12800652027.html
今日は、3Flowerでピクニックしました🌻🍀
少し前から計画してて!
それぞれ色々持ち寄ってパーティーしました✨
o1080144015276719798

私は学校帰りだったのでテイクアウトできるものを持って行ったのですが、、
えばが、3Flowerケーキとか他にも色々作ってきてくれて!
一華は飲み物とかいっぱい持ってきてくれて!
めちゃくちゃ豪華になりました✨
o1080108015276719823

公園に赤ちゃんとわんちゃんが沢山いたんですけど
私たちがシャボン玉とかボールを持っていたからか、みんな近くに寄ってきてくれて
めちゃくちゃ癒されたなぁぁ😍
わんちゃんを愛でる2人🐶
o1080144015276719846

あなた達がわんちゃんみたい🐶
o1080144015276719897

これもすき🫶
本当に天気が良くて、ピクニック日和で嬉しかったです😆
写真いっぱい撮ったのでまた載せますねー!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました