【画像】石栗奏美、気分転換でばっさりショートカットのお知らせ

isiguri

1: 2023/05/12(金) 19:49:55.33 0
https://stat.ameba.jp/user_images/20230512/18/ocha-norma/94/09/j/o1080144015283317160.jpg

ジャジャンどどんばば~んッッッ??????

昨日、気分転換にしてきたある事!
そう!それは!
髪の毛切ってきましたぁ~(? ?. .? ?)♡


まだ本当は切らなくても良い長さだったんだけど、
五月病とおさらばするためにも!!!!
(何もしたくない気力が無いのを五月病として片付けてみる。)

石栗のショートカット人生の中でも
かなり短いショートにしてきましたっ


最近は時間が無くて
美容室に行ってもカットだけしかできてなかったから、
久しぶりにトリートメントもしてもらえて
髪の毛復活してうれちぃ


丁度、昨日のブログのコメントで
髪の毛のびてきたね~って何件か頂いていて、
内心
『うへへ切ったんだぞ??』って思っておりました笑笑



みんなの好きな女の子のタイプが
ロング!とかでも
石栗のこと好きでいてくれるのって本当に愛って感じがして嬉しい


ショートカット愛好家の方ももちろんねっ!!


ウルフカットは
今後写真とかで見る機会があるので!!!(??)
そちらを楽しみにして頂けたら、、♡
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12802556259.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました