【悲報】ビヨヲタさん、タオル購入を呼びかけるビヨメンに怒りの凸コメ「物販行列に並ぶのって大変」「新曲じゃなかったら萎える」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
8fca0f72669d219048d4a9dd5b63f86539ab4e99

1: 2023/05/12(金) 19:56:21.95
https:///www.youtube.com/watch?v=dc7hmJyWDCo



てんたく
1 時間前
めっちゃタオル買え買え言ってくるじゃんw
タオル曲が新曲だったらいいけど結局アツイ!とかで回せって言われたら萎えるな~


なん
1 時間前(編集済み)
タオルもうちょっと早く言ってくれたら事前に買うなりしてたんですけど
地方から遠征してきて武道館の物販行列に並ぶのって大変なんですよ…。
それに「タオルないとダメ」って…、初めての人にも来て欲しいとか言って宣伝してた割りにまたこんなグッズ買わせるための格差作って矛盾…。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました