八木栞の青春時代が泣けると話題に

no title

1: 2023/05/26(金) 06:12:54.26 0
今思うと、私ってすごい
演劇のことばっかり考えてたかもなって

このシーンはこう読もうかな
こう動こうかな
どんな気持ちなのかなって

授業中とか通学中とか夜寝る前とか
結構考えてた気がするなぁ。

結構周りも
演劇に対して熱い人が多かったので
それに影響されてなのかな

1年の後半くらいから
結構のめり込むようになりましたね。

演劇部は1年に1回
大きな大会があって
夏に行われるんですけど

2年生のときは夏の大会
コロナが流行ってて
無くなっちゃったんですよ。

だから3年生で頑張ろう!って思ってたけど
つばきファクトリーに入ったので
出ることはできませんでした。

今ももちろん楽しいけど
もう一回演劇やりたいなぁって
この作品を観ながら思ってしまいました。

またできたらいいなぁ
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12804632283.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました