【複雑】ビヨーンズとOchaNormaの公開収録でややこしい上下関係が披露される件「江口紗耶は『石栗さん』って呼ぶの?」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
6653496c

1: 2023/05/28(日) 09:03:20.39
【ビヨーンズとOchaNormaで公開収録する件】

清野 かなみんは2人(江口、前田)とは研修生期間被ってるの?

石栗 被ってます

一岡 紗耶の方が入ったの後?

石栗 紗耶は結構後で、西田汐里ちゃんのちょい上なんですよね

一岡 じゃあ、こころよりは後に入って来て

石栗 そうです、前田さん、きらら、私、しおりん、みたいな感じです

一岡 紗耶はかなみんのことなんて呼ぶの?石栗さん?

清野 石栗さんじゃない?

一岡 そういうのが見れるのかなって楽しみです 



「NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~」FC先行受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21275

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました