一岡伶奈、武道館公演リハで泣く、メンバー全員で先生抜きの休日返上練習敢行!「明日、集まるー(涙」

no title

1: 2023/05/28(日) 08:17:42.71
【短期間でビヨフォニックと武道館を行って大変だった件】

(清野は2公演とも場位置をメモらずに覚えた)

一岡
桃々姫はメモを取らなくて脳みそで覚える人間なんですよ、でも私一岡は無理で、書いて覚えなきゃいけない
リハーサルで今まで私、泣くこと無かったの、メジャーデビューしてからは、泣くということをしたくなくて
武道館公演のリハの時に頭がパンクして

清野 たくさん涙が出ちゃったんだよね

一岡 初めて「無理です」みたいな

清野 みんなが「頑張ろう」って言ってくれたんだよね

一岡 みんなが「大丈夫だよ」って、ビヨーンズってみんな優しい世界にいてくださるんだけど、それを初めて体感した

清野 初めてだったの?改めてね?

一岡 みんな優しいなって、初めて

清野
思い出した、ゲネプロの前の前の日の夜じゃない?ゲネプロの前日は大変だろうから、リハーサルの時間を削って、朝はたくさん寝ようって日になったんです
でも、それを言われた時にみんなで「明日早く集まってやろう?」って話になって、いっちゃんが「明日、集まるー(涙」って言ってたよね、可愛いなって思って
結局、先生無しで集まって、みんなで固めたんだけど、その時間があって良かったなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました