櫻井梨央「同期がいないと知ったのが初めて先輩にお会いするタイミングで、あの衝撃は忘れません」

738bffbfb52958271739cbee1ab064b984d72c6e

1: 2022/12/10(土) 07:44:29.37 0
モーニング娘。'22 
岡村ほまれ・山﨑愛生・櫻井梨央 インタビュー(抜粋)

――先輩から見て、櫻井さんはどんなコですか?

岡村「加入したときから大人っぽいコ
だなと思っていて・・・いつも冷静だし、堂々と
してる。しっかりとした心構えのあるコです」

山﨑「同期がいないじゃないですか。
私だったらすごく不安だと思うんですけど、
らいりーは本当にしっかりしてて、
わからないことはすぐに先輩に聞きに
いくし、スゴいなと思います」

櫻井「同期がいないと知ったのが初めて
先輩にお会いするタイミングで、あの衝撃は
忘れません。楽屋に新メンバー用の衣装が
1着しかなくて、メイクさんから“1人で大変だね”
って言われて、“1人なんですか!?”って
絶句(笑)。でも1人加入だからこそ先輩と
かかわることも多いし、自然としっかり
しなきゃとなるので、それは自分にとって
いいことだなと。自分ができなければ、
その時点でおしまい。連帯責任じゃなく
単体責任なので(笑)」

――2人にとっては初めての後輩に
なりますが・・・。

岡村「後輩は年下だと勝手に思ってたので、
同い年というのにビックリ。でも同い年だから
すごく話しやすいし、仕事を離れても
仲良くしていきたいなって」

山﨑「研修生時代からあまり後輩との
関わりがなかったので、ちゃんと先輩に
なれるか不安だったんですよ。でも、
らいりーは最初から気さくに話しかけて
くれて、人見知りな私としてはすごく
嬉しかったし、助かりました」

櫻井「ほまめいさんのお二人は同い年だし、
期も一番近いので、話しやすいんです。
気さくにいろんなことを教えてくださるし、
すごくありがたいです」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました