櫻井梨央、突然ゲラいりーになる

no title

1: 2023/06/03(土) 09:16:36.32 0
230601配信 モーニング娘。'23 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.30

(好きな本のジャンルや好きな作家さんを
教えてください、というメールで・・・)

櫻井<そう~だなぁ、本はですねぇ、あの~、
そうですね、ちょっと正直に申し上げますと、
あんまり読まないんです。でも、読む時は、
ほんとにめっちゃ読むんです。なので、
ちょっと、あの、差がある、波があるという
感じではあるんですけれども。

櫻井<あの~、よく読む作家さんは、あの、
辻村深月さん?の本は、すごく読みます。
あの~、ほんとに大好きなんですよ。で、
今も、あの、お家に、辻村さんが、書いて
いらっしゃる本、を、買ってあるんですけど、
まだ読んでない本とかがちょっと、ありまして
ですね、それも時間あったら読みたいなと
すごい思ってるんですけれども。

櫻井<普段読んでる、何かジャンル的な
ものだと、私は、どちらかというとけっこう、
あの、何て言うんだろう、やっぱり、
ミステリー系ばっかりなんですよね。全部。
あと、ミステリー系か、あとどちらかというと
その~、医療系とかの、本はめっちゃ読んだり
します。あんまりこう~、ファンタジー系とか
よりかは、けっこう現実味のある本を
読んだりするんですけれども、ホラーも
すごく好きなので、あの、読書が好きな
方がいらっしゃったらぜひ、この趣味共有
したいなっていう風にすごく、思っております。

櫻井<でも、本って、一回読み始めると、
ほんっとに、・・・本だけに(笑)、フッ、フフフフ・・・
・・・すいません(笑)、ハイ、ほんっとに、
あの(笑)、止まらなくないですか?wwww
・・・ハイ、という感じなんですよ。ほんっとに、
あの~w止まらないんですwwww(バン!)
いや、違いますよ(笑)、違います(笑)、何か、
フッフッフッフッ、何か前もあった気がする、
これ。何かあったんですよ、前も、何か、
着るwww話していいですか?あの、
着る毛布を(笑)、あのwwwいつも着て
寝てますっていう方から、メッセージを
いただいたんですよ。(笑)でwww着る毛布に、
毛布掛けたら(笑)、それ、着る毛布に
毛布きっと掛けて寝てるんですよねって言って、
毛布毛布でwwモフモフですねとか言ってwwww

櫻井<すいません。ということで、えー、
ありがとうございます。(笑)ハイwwww
・・・ハイ、これがゲラいりーです。ハイ(笑)、
ラジリオはですねぇ(笑)、10回に1回ぐらい
こういうちょっと、その、ツボに入ってしまう
回があるんですけれども、すみません

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました