2023-06-11

モーニング娘。

【画像】さよなら中野公演後のモーニング娘。’23集合写真がこちら

1: 2023/06/11(日) 22:02:35.59 0 こちら

【イケメン】松永里愛、足の痛い入江里咲を察して帰りのタクシーを手配する

1: 2023/06/11(日) 21:27:25.61 0 本日の大阪公演のりさちのMCにて
アンジュルム

【画像】新メンバー加えた12人アンジュルムの集合写真!!

1: 2023/06/11(日) 19:12:16.81 0 アンジュルム@angerme_upfront #さよなら中野サンプラザ音楽祭 #アンジュルム 公演ありがとうございました 中野サンプラザお世話になりました 新メンバーの 下井谷幸穂(カラー:ホットピンク) 後藤花(カラー:シーブルー) ...
モーニング娘。

【セトリ】モーニング娘。’23 「さよなら中野サンプラザ音楽祭」

1: 2023/06/11(日) 18:20:28.89 0 さよなら中野サンプラザ音楽祭 http://www.helloproject.com/event/detail/bda915cb78b4d4c7d8e07efa5a29ae8427c319ec/ 6/11(日) 中野サンプラザ (東京) 出演:モーニング娘。'23 開場:17:30 開演:18:30
日向坂46

小西夏菜実(こにしななみ)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ!

人気アイドル日向坂46の4期生、小西夏菜実(こにしななみ)さんについてまとめています。兵庫県出身、あだ名、身長、サイリウムカラー、性格...などのプロフィール。ブログや番組から得た情報が中心です。握手会やミーグリなどで、会話のネタで困ったら参考にしてください!

The post
小西夏菜実(こにしななみ)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ! first appeared on アイドル大図鑑.

さんま「牧野、日ハムのあの新ユニフォームは」牧野真莉愛「期間限定だったんですけど、私にはちょっと高過ぎて…14000円…」

1: 2023/06/11(日) 17:56:21.99 0 14000円も出せないとか真莉愛可哀想過ぎる… あんなに大好きな日ハムなのに このエピソードは中々衝撃的だった
日向坂46

岸帆夏(きしほのか)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ!

人気アイドル日向坂46の4期生、岸帆夏(きしほのか)さんについてまとめています。東京都出身、あだ名、身長、サイリウムカラー、部活...などのプロフィール。ブログや番組から得た情報が中心です。握手会やミーグリなどで、会話のネタで困ったら参考にしてください!

The post
岸帆夏(きしほのか)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ! first appeared on アイドル大図鑑.
日向坂46

石塚瑶季(いしづかたまき)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ!

人気アイドル日向坂46の4期生、石塚瑶季(イシヅカタマキ)さんについてまとめています。東京都出身、あだ名、身長、サイリウムカラー、野球好き...などのプロフィール。ブログや番組から得た情報が中心です。握手会やミーグリなどで、会話のネタで困ったら参考にしてください!

The post
石塚瑶季(いしづかたまき)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ! first appeared on アイドル大図鑑.
アンジュルム

【セトリ】アンジュルム「さよなら中野サンプラザ音楽祭」

1: 2023/06/10(土) 16:49:22.01 0 さよなら中野サンプラザ音楽祭 http://www.helloproject.com/event/detail/bda915cb78b4d4c7d8e07efa5a29ae8427c319ec/ 6/11(日) 中野サンプラザ (東京) 出演:アンジュルム 開場:13:30 開演:14:30

【速報】後藤花と下井谷幸穂のメンバーカラー・ニックネーム決定のお知らせ

1: 2023/06/11(日) 16:15:03.83 0 742 ◆yNtawPFFuh8s 2023/06/11(日) 16:13:02.14 0 下井谷 ホットピンク メンバーからはゆっぴょん 751 ◆yNtawPFFuh8s 2023/06/11(日) 16:14:33.12 0 後藤 シーブルー メンバーからはなな

【速報】アンジュルム次期リーダー 上國料萌衣

1: 2023/06/11(日) 16:18:28.63 0 770 ◆yNtawPFFuh8s 2023/06/11(日) 16:17:54.45 0 アンジュルム次期リーダー 上國料萌衣
アンジュルム

【画像】後藤花 下井谷幸穂 川嶋美楓のスリーショット!!

1: 2023/06/11(日) 10:54:23.85 0 ハロプロ研修生マネージャー @kenshusei_uf #下井谷幸穂 です🐰🎀 #さよなら中野サンプラザ音楽祭 ありがとうございましたぁ~! ハロプロの聖地中野サンプラザに立ててとても光栄でした。 皆さんの声援が聞けてとっても嬉しかった...
アンジュルム

【朗報】アンジュルム、和田彩花さんに佐々木以外全員で会いに行く

1: 2023/06/11(日) 10:46:07.58 あかり そういえば、ちょうどこの間も集まったよね。わだちょがフランスから日本に帰ってきていたから、「わだちょと会うから、来れる人おいでー」って突然みんなに聞いてみたら、なんと今のメンバーがほとんど集まって。「えっ、まさか...

Juice=Juice入江里咲 パフォーマンス制限に関するお知らせ

1: 2023/06/11(日) 12:19:55.12 0 【Juice=Juice入江里咲 パフォーマンス制限に関するお知らせ】5月下旬より左足に違和感があり、治療をしながらパフォーマンスを続けてきましたが、この度「関節捻挫」と診断され、激しい動きは様子をみたほうがいいと判断いたしました。…...

【悲報】本日の後藤花さん、忙し過ぎる模様

1: 2023/06/11(日) 08:30:22.03 0 さよなら中野サンプラザ音楽祭 6/11(日) 中野サンプラザ (東京) 出演:アンジュルム 開場:13:30 開演:14:30 おはスタ×ニンジャラ コラボステージゲスト 会場:東京ビッグサイト 西3ホール 東京おもちゃショー2023併...

【2023/7/1発売】シスター愛梨の懺悔室 伊川愛梨 必撮!まるごと☆伊川愛梨 Kindle版

Jカップ色白美女、愛梨ちゃんがセクシーシスターになって登場!懺悔をしに教会に行くとなんとも魅力的なシスターがさんがいる。お悩みを解決するため神聖な衣服を脱いでいく!シスター、新たな悩みが出てきてしまったのですが懺悔してもよろしいでしょうか?伊川愛梨(いがわ...
アンジュルム

佐々木「私今日盛れてる?細い?ねえねえ」竹内「…」上國料「もう一軒行くぞ~」竹内「まだ食うのかよ…」

1: 2023/06/11(日) 07:46:49.86 0 ―じゃあ次は、莉佳子さんのかわいいところはどこでしょう? かみこ 逐一確認してくるところ。メイクしてるとき、本当にちょっとの違いしかないアイシャドウを見比べて「どっちがいい?」って。 色のジャンルはどっちもベージュでほ...
モーニング娘。

【動画】モーニング娘。’23とエレベーターwwwwww

1: 2023/06/10(土) 23:28:07.92 0 この投稿をInstagramで見る モーニング娘。’23(@morningmusume_official)がシェアした投稿 モーニング娘。'23ストーリーズ https://instagram.com/stories/morningmusume_official/3122092055936263486
BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)

清野桃々姫の手術当日にビヨーンズメンバーがしたこと

1: 2023/06/11(日) 00:17:27.95 0 病院の前でボード出す >手術当日に外見てーって電話かかってきて見たら >かわいすぎない超元気でる >ほんと病院自体苦手すぎて >どの科でも大泣きしてマネージャーさんと看護師さんを困らせてる感じのどうしようもない系怖がり女な...
Juice=Juice

【朗報】Juice=Juice『エムオン』で4ヶ月連続特番のお知らせ

1: 2023/06/10(土) 22:26:48.16 0 /㊗️Juice=Juice #祝10周年㊗️7月より毎月10日夜10時の#エムオン! を #4ヶ月連続 ジャック📢\5/29開催の日本武道館公演で新メンバー #川嶋美楓 がお披露目された#ジュースジュース の10周年をお祝い👏10月10日(#juicejuice の日)に向...

ヲタク「中野サンプラザ公演にて、一岡伶奈さんが私が中野サンプラザに立った回数が何回なのか気になると言っていたので調べてみました」

1: 2023/06/10(土) 08:38:42.03 0 いおもち @iomochi_chief 昨日の最後の中野サンプラザ公演にて、一岡伶奈さんが私が中野サンプラザに立った回数が何回なのか気になると言っていたので調べてみました。 ハロプロカレンダーの情報をお借りして2013年の初舞台から辿りま...
和田彩花

【アンジュルム】和田彩花、ボスのお知らせ

1: 2023/06/10(土) 01:08:48.36
タイトルとURLをコピーしました