北川莉央「私、ハロメン遭遇率がえげつないんですよ笑、先月は竹内さん、佐々木さん、平山ちゃん、昨日は羽賀さん、今日は窪田ちゃん」

北川莉央
no title

1: 2023/06/08(木) 20:38:00.09 0
私、ブログにたびたび書いているのですが
ハロメン遭遇率がえげつないんですよ笑

先月は竹内さん、佐々木さん、平山ちゃん(2回)とお会いしました笑

昨日は1人でお仕事をしていたのでメンバーとも会わずに生活していたのに、お買い物をした後にたまたま羽賀さんとばったり??????

そして今日は!
1人でお洋服屋さんにいたらまさかの窪田七海ちゃんが同じお店に入ってきました

流石にすごすぎませんか!?
自分でもびっくりしています、、、笑

運がいいんだなあ~~
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12806815176.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました