石塚瑶季(いしづかたまき)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ!

日向坂46

石塚瑶季(イシヅカタマキ)のプロフィール【アイドル大図鑑No.1058】

所属アイドルグループ:日向坂46<4期生>
出身:東京都
生年月日:2004年8月6日
年齢:18歳(記事作成2023年6月時点)
身長:154cm
血液型:A型
ニックネーム・あだ名:たまちゃん

日向坂46 4期生、石塚瑶季(いしづかたまき)さんについて

人気アイドル日向坂46の4期生、石塚瑶季(いしづかたまき)さんについて、
日向坂46のブログや冠番組『日向坂で会いましょう』の番組内容を参考にプロフィール詳細をまとめてみました!


明るく元気!たまちゃんこと石塚瑶季ちゃん。
野球が大好きな子なので、いつか始球式などの機会もありそうですね♪

石塚瑶季(いしづかたまき)のデータあれこれ

(1)趣味→クレーンゲーム、野球鑑賞。
(2)特技→鉄棒、ハンドスプリング、ダンス。
(3)家族構成→父、母、兄弟は2歳上の兄がいる。
(4)猫を2匹飼っている。名前はイチローと翔平。
(5)好きな球団は、読売ジャイアンツ。好きな野球選手はウィーラー。
(6)性格→明るい、1年中元気、負けず嫌い。
(7)好きなこと→おしゃべり、笑う事。
(8)超典型的なA型。
(9)3歳の頃からダンスを始めた。
(10)兄の影響で、小学生の頃に野球を始めた。
(11)東京ドームでの野球観戦をきっかけにチアダンスを始めた。
(12)身体の柔らかさが自慢。
(13)アイドルのオーディションを受けてを落ちてを繰り返した。
(14)キャッチフレーズ「たまき!元気!ノーテンキ!」
(15)加入前にアルバイトをしていた。
(16)記憶力がとても良い。
(17)サイリウムカラーは、サクラピンク×オレンジ。
(18)プロ野球カードを200枚以上持っている。
(19)自分が観に行く野球の試合は90%負ける。
(20)左利きだけどスマホを打つのは右手。
(21)左手より右手の方が大きい。
(22)長風呂が大好き。
(23)生粋の晴れ女。
(24)花粉症では無い。
(25)好きな寿司ネタは雲丹。
(26)小学校・中学校・高校、ずっとブレザーだった。
(27)ブラックコーヒーは飲めない。
(28)歩くのが速い。
(29)好きな洋服のブランドは→ZARA、COCODEAL、rienda、スナイデル、ダズリン。
(30)夜弱くてすぐに寝てしまう。
(31)朝起きたら紅茶を飲む。
(32)アイマスクをしながら寝る。
(33)和菓子が大好き。
(34)東京で1番好きな場所はお台場。
(35)電車の端の席は右側の壁が好き。
(36)「たまちゃんはいつも私がダンスができない時、駆け寄ってきてくれます。優しくて、周りをよく見ているたまちゃんは私の尊敬する人です。元気で明るいたまちゃんですが実は私の前だと泣き虫なんです。かわいいね~♡」by 岸帆夏
(37)「石塚瑶季は、いつもボケては、メンバーからつっこまれてます。」by 岸帆夏
(38)「四期生一人一人に合った接し方を知っていて永遠にまっすぐ前を向いている姿があってそれがあのキレッキレなパフォーマンスに出ている本当に努力家なメンバーです。」by 山下葉留花
(39)「たまちゃんは明るく背中を叩いて励ましてくれます」by 藤嶌果歩
(40)
(41)
(42)
(43)
(44)
(45)

石塚瑶季(いしづかたまき/日向坂46 4期生)の動画

参照:石塚瑶季 プロフィール
参照:石塚瑶季 4期生リレーブログ(日向坂46)
参照:『日向坂で会いましょう』の番組内容

The post 石塚瑶季(いしづかたまき)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ! first appeared on アイドル大図鑑.
タイトルとURLをコピーしました