小田さくら「今私、譜久村さんの卒業を初めて感じてるかもしれない(泣)」

小田さくら
no title

1: 2023/06/17(土) 13:31:34.99 0
230613配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第134回 #10
MC:譜久村聖 ゲスト:小田さくら

(現在のツインボーカルとしてメインで絡むことの多いお互いの、
歌声について、歌声の相性について語ってください、というメールで、
小田は鞘師さんが抜けた後譜久村さんとメインで歌うことが多くなって
しんどかったしツインボーカルという自覚もなかったから出来ることを
頑張る気持ちだったと話して、ふくちゃんも一緒だったと話して・・・)

小田<あの時、けっこうやっぱ譜久村さんと私がシンメになる?ことも
多かったじゃないですか。背中合わせも多かったし
譜久村<うん
小田<っていう時に、何か、いや、前も言ったことあるかも
しれないんですけど、譜久村さんが、例えば、サボり癖がある人で
譜久村<うん
小田<才能だけの人だったりとかしたら、たぶんほんとイライラしてたと思う(笑)
譜久村<フッフフフフ!
小田<何か(笑)
譜久村<めっちゃ面白い(笑)
小田<いやでも、いいですよねって、なっちゃう。才能ある人で
譜久村<うんうんうん
小田<頑張らなくてもいけるみたいな人を見ると。で、その人と自分が、
対になっているという恐怖心とか
譜久村<たしかに
小田<で、自分は努力していて、向こうはいける、みたいな。
のを感じたらもう、すっごい嫌になってたと思うから、譜久村さん、あの、
これを言うと何か、譜久村さんが才能型じゃないみたいな(笑)
譜久村<アハハハハハ
小田<そういう、つもりじゃないんですけど
譜久村<まぁまぁみずきは全然、歌もダンスも何も出来なかったから
小田<でもすごいと、ほんとに、あの、めっちゃ思いますもん。加入した時の、
状態がどうであれ、その、振り幅?が、一番あるなって感じなの、譜久村さん。
その歴代のモーニングのメンバーで
譜久村<うん
小田<何かけっこう、加入した位置から、こう身動きが取れなくなっちゃう
とかもあるけど、譜久村さんってこう、いろんなジャンルをこう、いろんな立ち位置を
潜り抜けて、らっしゃって、で、一番、歌う位置まで来た、方ってイメージがあるから、
だからそういう、人じゃなかったらたぶん、私、めっちゃ(笑)、あの・・・
譜久村<嫌だった?
小田<グレてた思います(笑)
譜久村<グレて(笑)
小田<何か(笑)、“いや、何で・・・”ってなってた・・・かもしんないけど・・・え、泣きそう
譜久村<アハハハハハハ!急に(笑)
小田<あ~(泣)
譜久村<急に?
小田<・・・・・・(泣)
譜久村<泣いちゃった
小田<うん(泣笑)
譜久村<フッフフフフフ!
小田<今何か、今私譜久村さんの卒業を(泣)
譜久村<アハハハハハ
小田<あ~、ん~・・・・・・(泣)
譜久村<卒業を?
小田<卒業を、初めて感じてるかもしれない
譜久村<ね~~。・・・・・・そんな。“そんな”(笑)
小田<え~、待って、ビックリしてる。すごい、しかも私、ただでさえ声ガラガラなんですよ(笑)
譜久村<アハハハハハ
小田<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました